ビストロ津崎

ビストロを開きたいとは思いますがお料理ブログではありません。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第15回北本でんしゃ広場レポ①

こんにちは津崎です。 6/19日に開催された第15回北本でんしゃ広場。主催の砂川さんよりお誘いを受け参加してきました。 Day0(金曜日)の21時。大学時代の友人との呑みが終わり、急いでシャワーを浴びて新作のE7系に金色を塗装します。しかし、出発時刻をすぎ…

お久しぶりです彩都運転会

こんにちは津崎です。いつもお世話になっているじゅんさんからお誘いいただき、恒例の彩都運転会に参加させて頂きました。設営日は19時に会場入り。じゅんさん親子、べーやんさんにご挨拶して資材搬入のお手伝いからスタート。搬入が終わる頃にはユッキーさ…

E7系 制作記

こんにちは津崎です。砂川さんよりお誘いを受け参加した第15回北本でんしゃ広場。今回のテーマが上野駅ということで、上野に来る車両と我が家の在庫を照らし合わせた結果E7系が作れるので、今回はE7系を作ってみました。E7系はそれなりの種類の中間車が販売…

ポテチサミット2022

こんにちは津崎です。3月某日、SSC総司令部から私のもとに「赤紙」が届きました。場所、作戦内容、注意書きを確認し、遂に俺もか……と覚悟を決めます。それから2ヶ月、「その日」がやって来ました……という訳で約2年振りの茨木運転会にご招待頂き、参加してきま…