ビストロ津崎

ビストロを開きたいとは思いますがお料理ブログではありません。

注文の多い何とやら

こんにちは津崎です。

 

以前サロハユニセフさんに設計、印刷していただいた221系を制作しましたが、そのデータを元に狂夜さんがディテールアップされるということで、監修を担当しました。

 

完成した車両がこちら。

大正を通過し、弁天町へ向かう雰囲気で一枚。

 

こちらの加工自体は前とそんなに変わらないので省略。

とにかく角を丸め、くの字の頂点の位置を上げたり側面の窓寸法も弄って頂きました。

 

本当に大好きな電車なので何枚も写真撮ってました。

俺の知ってる大和路快速って感じ。まさに理想です。

 

Special Thanks

元データ制作:サロハユニセフ

改修、先頭車の出力:きょーや氏

中間車の出力:クロノワール

塗装環境提供:KTR802氏

 

 

6/20追記:

2両追加製造して頂き、8両編成としました。

また、前面に車番インレタを貼り、2011/3~2012/3の1年間だけ見られた旧NB801編成としています。