ビストロ津崎

ビストロを開きたいとは思いますがお料理ブログではありません。

JR西日本のモブ電車 ②

こんにちは津崎です。

 

最近レジンに色塗ってるだけの存在になってしまっているので、久しぶりに鋸を入れる改造がしたい。というわけで207系の続きを。

 

ひたすら側面をおろして裾絞りをつけて再接着の繰り返しです。製品の先頭車と中間車は車体裏のリブがないので脳死で筋彫りを入れるだけなので楽ですね。

後尾車を側面のみニコイチで中間車をもう1両。

後尾車ベースの車は車体裏にリブがあるので絞りをつける位置まで削り取ってからプラ棒で再建しています。

加工した台車に車体をはめて車高の確認をしました。いい感じ

 

本日はここまで。また進捗があれば記事にします